So-net無料ブログ作成
検索選択

ほっこり(^^♪ [日記]

今日は・・・また少し春に近づいたな[かわいい]と感じる南風ある晴れ[晴れ][わーい(嬉しい顔)]

DSC_0028.JPG

最高気温も久しぶりの2ケタ[グッド(上向き矢印)][わーい(嬉しい顔)]13℃ほど[るんるん]こちらの4月上旬並みです。

晴れた朝[夜]だったので、少し朝も冷え込んでいて[霧]

DSC_0026.JPG

田んぼの雪も固く凍ってたので・・・ビター[犬]沈まずに雪の上散歩[ダッシュ(走り出すさま)][ドコモポイント]

DSC_0027.JPG

花壇の雪も解け、パンジー、ビオラも出てます[かわいい][わーい(嬉しい顔)]

最近は、暖冬のせいか・・・根雪になることがほぼなく[exclamation]

積もっては、溶けて消え・・・また積もってもすべて消えという感じです。

根雪という言葉は、死語に近くなってる感じします。

いいのか・・・悪いのか・・・?^m^


nice!(9)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 3

kiki

高い山の氷河でさえ溶けてきているそうな。
by kiki (2017-02-16 15:27) 

mayu

パンジー ビオラは寒さに強いですね。霜にもめげずに咲いています。
by mayu (2017-02-16 22:32) 

yukimin1119

☆kikiさん、怖い話です。((+_+))

☆mayuさん、霜にも負けず、雪にも負けずですね。( *´艸`)
by yukimin1119 (2017-02-17 15:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0