So-net無料ブログ作成
検索選択

やっと・・・洗えた。('◇')ゞ [ビター日記]

今日は、朝から晴れ[晴れ]雲もあるけど・・・スッキリに近い晴れです[かわいい][わーい(嬉しい顔)]

DSC_0021.JPG

最高気温は、平年並みの10℃くらい[グッド(上向き矢印)][わーい(嬉しい顔)]風もそれほどでもなくおだやかです[るんるん]

なので・・・寒いし[ふらふら]・・・最近体調悪かったので。(;^ω^)

1週間ほど食欲があまりなく、便も少しゆるめで・・・

いつもはたまにしか出ない臭腺からのくさいにおいも日にしょっちゅうで[ふらふら]

歳のせいかも・・・人間にしたら60歳だし・・・下手に洗うともっと悪化かも[あせあせ(飛び散る汗)]

と、控えてたビター[犬]シャンプー[あせあせ(飛び散る汗)]でしたが、

おとといくらいから、やっと普通にフード[レストラン]食べるようになって、

便もいい固さになってきたので[るんるん][わーい(嬉しい顔)]

今日は、おだやかで1日[晴れ]晴れてそうだし、いいやろう[手(チョキ)]

シャンプーできました[黒ハート][わーい(嬉しい顔)]3か月くらい洗ってなかったから。(;^ω^)

DSC_0018.JPG

いつもですが・・・シャンプー[あせあせ(飛び散る汗)]嫌いなので、洗ってる間、小さい声で

「ウォウォ・・・[もうやだ~(悲しい顔)]」文句言ってましたが、こちらもガシガシ[手(パー)]たまった汚れ洗うのに

一生懸命ですから。^m^

スッキり[ぴかぴか(新しい)]したでしょうに[るんるん]

DSC_0019.JPG

なんか文句あるかい[exclamation&question]えっ?寒いって。(;^ω^)一応室内温度、18℃はあります[るんるん]

暖房してないけど、車庫の暖かい空気入れてるので[晴れ]

かなり乾いたので・・・ブラッシングしたら・・・

DSC_0020.JPG

ちょっとおしりのほうとかしただけでも・・・こんなに抜け毛[たらーっ(汗)][がく~(落胆した顔)]

全身やりたいけど・・・本人が、座ったりしてなかなか思うようにはできないので、

おいおいやりますか[るんるん][わーい(嬉しい顔)]


nice!(10)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 5

kiki

ビターくん、光っていますね〜
春は抜け毛が多そうです。
by kiki (2017-03-17 16:33) 

mayu

ビター君、お疲れさま。まだ寒いから、風邪ひかないようにね(^^♪
by mayu (2017-03-17 16:38) 

yukimin1119

☆kikiさん、抜け毛が・・・すごいですよ。(;^ω^)

☆mayuさん、ひかせないようにしますよ♪
by yukimin1119 (2017-03-18 15:45) 

こはく

私はよくわからないのですが
この季節はよく毛が抜ける時期なのですか?
私の毛も抜けますが…これは季節関係ないですね(-_-;)
by こはく (2017-03-18 16:15) 

yukimin1119

☆こはくさん、はい、冬から春の時期は、ふわふわの奥の毛が抜けますよ。^m^
by yukimin1119 (2017-03-19 14:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。