So-net無料ブログ作成

河津桜・・・かな? [日記]

今日は、空気が暖かい日曜です。朝方まで雨が降ってて[小雨]

日中も、うすぐもり[曇り][晴れ]と言う感じ。朝は北西の風が結構強めで・・・

今は西風が結構吹いてて。でも、気温は、15℃[グッド(上向き矢印)]くらいあるので、

冬物のオーバーは、暑い感じです。

DSC_0023.JPG

朝のウォーキング時[くつ]に、国際文化センター内の桜が咲いてました[かわいい][わーい(嬉しい顔)]

あら[るんるん]いつの間に・・・たぶん・・・河津桜でしょう[るんるん][わーい(嬉しい顔)]

さて、昨日の夕方から長女と孫ボーイズ(6歳・年長と3歳・未満児)が遊びに来てて・・・

先ほど帰って行きました。[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)]

だいぶん、大きくなって・・・長男のふうちゃんは、もうすぐピカピカの

一年生[ビル][NEW][ぴかぴか(新しい)][わーい(嬉しい顔)]次男のまなちゃんは、ずっと口が動いてる[キスマーク]長女の小さいときと

おんなじだわ。^m^

前よりは、暴れん坊将軍[どんっ(衝撃)]じゃなくなったけど、

まだまだ・・・ママをてこずらしてますわ。^m^


nice!(7)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 5

mayu

桜、咲きましたね!(^^)!
by mayu (2017-03-19 17:46) 

kiki

3歳頃って、過ぎ去ると、あっという間ですね。
面白い時期です。
by kiki (2017-03-19 21:31) 

yukimin1119

☆mayuさん、早咲きの河津桜ですよ♪(^_-)-☆ソメイヨシノはまだです。

☆kikiさん、面白い・・・たしかに。^m^
by yukimin1119 (2017-03-21 14:37) 

天神堂牛笛

こんばんは。
今年はソメイヨシノの開花がちょっと遅いみたいですね。大阪は3月30日だそうです。最近暖かくなるのが足踏み状態なので春が待ち遠しいです。
by 天神堂牛笛 (2017-03-23 20:51) 

yukimin1119

☆天神堂牛笛さん、こちらはそれより遅いはずです、ソメイヨシノ。^m^
ゆっくりのほうが・・・いいような♪
by yukimin1119 (2017-03-24 15:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0