So-net無料ブログ作成
検索選択

まだやなぁ・・・ [日記]

今日は、朝から晴れ[晴れ]の日曜です[かわいい][わーい(嬉しい顔)]

DSC_0019.JPG

でも、昨日に続いて・・・北風が吹き・・・昨日よりは、ましですが、

最高気温10℃くらいあるかないか。

DSC_0018.JPG

夕方、ビター[犬]の散歩に行ったとき、国際文化センターのエドヒガン桜観たら[目]

蕾が少しはピンクがかってきてますが、まだやね、開花は。

今日は、久しぶりに高岡のイオンモール[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)]まで行きましたが・・・

自分がピン[ひらめき]とくるものに出会わず、サブウェイのエビとアボカドサンド買ったくらいで。

まぁ、娘が友達の誕生日プレゼント[プレゼント]買いたくて行ってたので。


nice!(7)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 6

りえ

ゆきみんちゃん こんばんは(^^)
4月に入ってももうしばらくは寒いですね。
桜、こちらもまだつぼみで来週末ぐらいは天気よければ一気に開花してくるかな~。
楽しみです。
サブウェイ、久しく行ってないので食べたくなってきました(^v^)
by りえ (2017-04-02 19:53) 

mayu

今年はソメイヨシノがまだ咲きません。よほど、3月が寒かったみたい。例年なら、花見客で賑わっているのに。
by mayu (2017-04-02 21:48) 

ふうりん

桜が一気に咲きそうなお天気です。
早い木はすでに散りはじめてますよ。
by ふうりん (2017-04-03 14:19) 

yukimin1119

☆りえさん、こんにちは♪( *´艸`)
そちらもまだでしたか、桜。サブウェイ・・・いいですよね。

☆mayuさん、そちらもまだでしたか。(;^ω^)

☆ふうりんさん、そちらは満開過ぎたのですね。
by yukimin1119 (2017-04-03 15:19) 

天神堂牛笛

こんばんは。
エドヒガンザクラはソメイヨシノと比べ開花時期は早いのですか?大阪は今週末ぐらいが見ごろになるそうですが、天気予報は雨。花散らしの雨にならなければ良いのですが。
by 天神堂牛笛 (2017-04-03 19:41) 

yukimin1119

☆天神堂牛笛さん、はい、少しソメイヨシノよりは早めかと。^m^
週末雨になりそうですよね。(;^ω^)
by yukimin1119 (2017-04-04 13:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。