So-net無料ブログ作成

レディージェーン [ガーデン日記]

今日は、朝から南寄りの生ぬるい風が吹き[リゾート][ダッシュ(走り出すさま)]

ポッカポカの晴れ[晴れ][かわいい]というか・・・なんか空気がかすんでる[ふらふら]

DSC_0034.JPG

今朝の日の出[晴れ][NEW][わーい(嬉しい顔)]ウォーキングの途中(am5:45頃)、なんかやけにあそこ明るいなぁ[ぴかぴか(新しい)]

[目]観てたら・・・ご来光で[るんるん][手(パー)][わーい(嬉しい顔)]

さて、日中は・・・気温が昨日とは、別物のように上がってます[グッド(上向き矢印)][いい気分(温泉)]

最高気温24℃くらい。昨日より10℃ほど高く[exclamation&question][がく~(落胆した顔)]こちらの5月並み。

なので・・・そろそろ行きたかった美容院へ行ってきました[るんるん][ダッシュ(走り出すさま)]4か月ぶり。

ここんところ、お天気いまいちで寒い日もあり、入学式シーズンでもあり

色々考えて今日ならいいでしょと[るんるん][目]

カットだけですが・・・頭スッキリです[かわいい]

DSC_0036.JPG

花壇に植えっぱなしの原種系チューリップ「レディージェーン」[かわいい][わーい(嬉しい顔)]

早咲きの方ですが・・・今朝咲いてました[るんるん][わーい(嬉しい顔)]

DSC_0037.JPG

わたしの一番好きなチューリップなんです[黒ハート][わーい(嬉しい顔)]

DSC_0038.JPG

でも、栄養[レストラン]あまりあげとらんので、年々小さくなってるかも。(;^ω^)


nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 4

mayu

原種系の方が丈夫??なのでしょうか。でも、姿は可憐ですね。
by mayu (2017-04-14 20:21) 

yukimin1119

☆mayuさん、はい、丈夫ですよ♪
by yukimin1119 (2017-04-15 15:42) 

ジル

原種の感じっておもしろいですね。
シンプルでたくましかったり。
チューリップって、いつ栄養やるのかな??
芽が出るころ??
by ジル (2017-04-16 10:01) 

yukimin1119

☆ジルさん、いえ・・・花が終わり、葉っぱの時期にあげますよ♪球根太らせるために。
by yukimin1119 (2017-04-16 13:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0