So-net無料ブログ作成

夜中に・・・ [日記]

今日は、雲[曇り]多めの晴れから、快晴[晴れ][かわいい][ぴかぴか(新しい)]へ。[わーい(嬉しい顔)]


昨日に続いての・・・さわやかな気温です[るんるん][わーい(嬉しい顔)]


最高気温20℃くらいで心地よい。


DSC_0073.JPG

クレマチスの「ベル・オブ・ウオッキング」も完全に開花[かわいい][わーい(嬉しい顔)]


DSC_0072.JPG

こちらは、クレマチスの「ダッチェス・オブ・エジンバラ」[かわいい][わーい(嬉しい顔)]


こちらも開花してました[揺れるハート]


実は・・・こちらのダッチェスのほうは、ベルオブ・・・の苗の名札で


買ってきたのですが・・・咲いたら、違ってた(薄紫のはずが真っ白)という[exclamation&question][がく~(落胆した顔)]


苗の生産者のほうで間違ったのでしょうね。



さて・・・夕べ[夜]というか正確には、今日に変わったam1:07。

枕もとの自分の携帯[携帯電話]が、トゥルルル[exclamation×2][がく~(落胆した顔)]


と起こされ・・・こんな時間にだれ?と見ると夫のスマホから。


間違って押したか?やめてよねぇ。[ふらふら]


と思ってると・・・20分後にまたかかってくる[携帯電話][がく~(落胆した顔)]


でも、3回くらいで切れ・・・なになに[exclamation&question][ふらふら]気持ち悪いと思ってたら・・・


その後、娘の部屋のほうから、話し声聞こえてきて[キスマーク]


「ちょっと行ってくる。[車(セダン)]お父さん、車のバッテリーあがったらしいから。」と。(;^ω^)


えっ、家にいなかったのか[たらーっ(汗)][ふらふら]


仕事で、今週は、夜中の呼び出し当番(機械の調子悪い時の)にあたっていて、


日付変わる前に・・・出て行ってたらしい、知らなかった。


夫は、娘を起こしたくないから、朝の5時ごろまでそこで過ごして朝に娘に来てもらおうと


思ったらしいけど・・・そんなこと言われたら、娘の性格だと行きますわ。^m^


というか早朝におこされるほうが嫌がるかもね。


そんなこんなで・・・今朝は、家族みんな寝不足でした。(;^ω^)


nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 4

mayu

八重崎のクレマチス、美しいですね~ うちは一重ばかりです(*^_^*)
by mayu (2017-05-18 15:57) 

yukimin1119

☆mayuさん、大輪の一重も美しいですよね♪( *´艸`)
by yukimin1119 (2017-05-19 14:59) 

kiki

寝不足は解消しましたか。
若い頃、バッテリー上がりを山の中の川辺で経験しました。
JAFが来るまで大変でした。
by kiki (2017-05-19 20:42) 

yukimin1119

☆kikiさん、解消しましたよ♪(^_-)-☆
by yukimin1119 (2017-05-20 14:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0