So-net無料ブログ作成
検索選択

無視・・・ [日記]

今日は、なんだか湿気[あせあせ(飛び散る汗)]感じる・・・雲ありの晴れ[晴れ]の土曜です。


気温は、最高[グッド(上向き矢印)]でも22℃くらいですが、動くと汗ばむので・・・


湿度が昨日よりはありそうです。


さて・・・我が家のトイレさん。

DSC_0094.JPG

去年の暮れに、便座を交換して[NEW]センサー自動的にオープン[かわいい]


なったのですが、たまにトイレの個室に入ってても・・・開かないことたびたび[たらーっ(汗)][ふらふら]


無視かいっ[exclamation&question][がく~(落胆した顔)]


掃除していて・・・トイレの個室のドア開けたとき、あかなくてもいいのに


開く癖に。(;^ω^)


なぜ[たらーっ(汗)]トイレ使用しようというときに・・・開かないのか[たらーっ(汗)][ふらふら]


すぐそばにいても・・・反応しないことあり・・・もしかして、黑っぽいボトムだと


反応しないとか。(;^ω^)


ネイビーブラックパンツばっかりはいてますからね。もしかしてです。('◇')ゞ

nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 4

mayu

気まぐれなセンサー
困りますね( ;∀;)
by mayu (2017-06-17 16:57) 

yukimin1119

☆mayuさん、はい・・・拍子抜けしますわ。^m^
by yukimin1119 (2017-06-18 14:32) 

kiki

自動オープンに慣れると、開かないとガッカリ度が増しますね〜
by kiki (2017-06-18 22:18) 

yukimin1119

☆kikiさん、それです・・・まさに。^m^
by yukimin1119 (2017-06-19 13:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。