So-net無料ブログ作成
検索選択

ガラガラに・・・ [日記]

今日は、雲多いながらの晴れ[晴れ]で、午後は雲が増えてきてる[曇り]


ところによって、降りだすようです。(;^ω^)


気温は、最高で30℃くらいなので、たまらん暑さではないですね[るんるん][ドコモポイント]


DSC_0101.JPG

朝のいつものビター[くつ][ダッシュ(走り出すさま)]ちょっとだけ(15分くらいだけ)散歩中[るんるん][わーい(嬉しい顔)]


夏のシンボルの大輪のひまわり[かわいい]のところ通ってると・・・


DSC_0100.JPG

もうすっかり[exclamation]タネになってるのですが・・・よくよく見ると[目]


タネが、半分以上なくなってる[exclamation×2][がく~(落胆した顔)]ガラガラ状態です。


ヒマワリの横通る[ダッシュ(走り出すさま)]と・・・たっくさんの・・・

無題.png


がビィービィー[音楽]っと鳴きながら飛び立ちますから。[わーい(嬉しい顔)]


ヒマワリの種が・・・朝食[レストラン]になってるようです。


植えられた人も食べられてもいいわ[黒ハート]みたいなので・・・良しか[るんるん][わーい(嬉しい顔)]

nice!(3)  コメント(5) 

nice! 3

コメント 5

mayu

ひまわりの種、半分もなくなっているなんて、
きっと美味しかったんでしょうね。

by mayu (2017-08-10 15:51) 

kiki

大輪の向日葵も見てないですね。
by kiki (2017-08-10 20:51) 

yukimin1119

☆mayuさん、ひまわりの種は、高カロリーで美味しいと思いますよ♪(^_-)-☆

☆kikiさん、街中には・・・・なかなかないでしょうね。
by yukimin1119 (2017-08-11 15:19) 

arles

ひまわりの種はフランスでは人間も食べますし美味しいですよ。
by arles (2017-08-15 03:36) 

yukimin1119

☆arlesさん、栄養豊富ですものね♪
by yukimin1119 (2017-08-15 16:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。